3日チンパンジー

3日坊主ならぬ、3日チンパンジーのブログです。また何日か後には一切更新されなくなるかもしれませんが、それもまたご愛嬌…。

モツ




こんばんは。今日は風が強くて寒かったですね…。鍋が食べたくなる季節。夜はモツチゲ鍋を食しました。最高。



そして明日は休み。何をするかなんて全く決めてないですが、本を読んだりリフレッシュしようと思ってます。週一の休み、ワクワクしますね。



かなり眠いのでもう寝たいです。ブログにするネタなんて何もないですし。



僕が有名人なら、鍋を食べてる写真を撮って一言添えて投稿するだけで、何千ものアクセスになるんでしょうけどね。



あいにく有名人でもなんでもないので、それはやめときますよ、はい。



本を読んだ感想とか、内容をシェアするようにすればいいんですかね。そしたら良いブログになりそう。そうしよう。



明日は本を買おう。そうしよう。