3日チンパンジー

3日坊主ならぬ、3日チンパンジーのブログです。また何日か後には一切更新されなくなるかもしれませんが、それもまたご愛嬌…。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪

こんばんは。風邪が一向に治る気配がありません。咳がとにかく止まらず、少しでも話をすると咳が出てしまう状況です。風邪を引くと、体がだるいからかやはり考えることも面倒になってしまう…。体と心?は連動しているんですかね。なんとか治そうと、薬を飲ん…

ビタミンを摂取

こんばんは。またまた更新が止まっておりました。やはり生活リズムが崩れるといけませんね。ここにきて風邪をひいてしまいました…。お休みだったので、部屋でも片付けて美容室に行き、「ドキドキ!JKとの食事会!」に参加予定だったのですが…結局、美容室に…

9.11

こんばんは。久しぶりの更新です。帰りが最近遅くて…という言い訳です。今日は日曜ということで、定時でサクッと上がってきました。これが本来の姿…!さて、一昨日は9/11、アメリカで同時多発テロが起きた日ですね。あの衝撃的な光景を、テレビ越しながら目…

台風

こんばんは。最近、全くニュースを見ていなかったTKGです。この雨が台風によるものと知ったのは今朝方、昨日までは「そろそろ晴れるでしょ」なんて思っていました。台風や大雪、地震…自然災害には抗えない。被害はやはり膨大ですよね。自分が学生の頃は「休…

歯医者とは

こんばんは。まともな記事を書くのは久しぶりになってしまいました。これも全ては昨日の記事が一瞬にして消え去ったからです。ファッキン。さて、今日は歯医者と薬剤師の話をしましょう。この2つの職業を見たときに、多くの人は連想させられるものがあるで…

環境のせいにするな

くっそ真面目な内容書いたのにまた全部消えました。ファッキン。

目指せ甲子園

こんばんは。弟編、いよいよ最終回です。ネタが決まっているとそれはそれで面倒臭くなってしまう。更に、どこまで書いたのかをあまり覚えていないので、やはりダラダラと続けるのではなく、短くスパッと終わらせたほうが良いのかもしれません。さて、背番号…

人間の子もチンパン

こんばんは。続きを書くとなると、ネタを考えないで済むのでいいですね。何か短編の物語とかを綴るといいのかもしれません。もしかしたら、直木賞とか受賞しちゃうかも…?!さて、今日は弟が高校に入学してからの話をしましょう。弟が入学した高校は割と野球…

チンパンの子はチンパン

こんばんは。昨日はついにブログを書かずに1日を終えてしまいました。なんということでしょう。しかし、ついにやんややんや言いつつも、9月に突入してしまいました。これは紛れも無い事実です。8月スタートした頃は、正直モチベーションも最高潮で常に保て…