3日チンパンジー

3日坊主ならぬ、3日チンパンジーのブログです。また何日か後には一切更新されなくなるかもしれませんが、それもまたご愛嬌…。

夏風邪




こんばんは。風邪が一向に治る気配がありません。咳がとにかく止まらず、少しでも話をすると咳が出てしまう状況です。



風邪を引くと、体がだるいからかやはり考えることも面倒になってしまう…。体と心?は連動しているんですかね。



なんとか治そうと、薬を飲んだり、栄養分を摂取したり…あれこれ手を打ちはするのですが、なかなか結果に現れず。早くこの辛い状況から抜け出したいものです。



とりあえず今日はそんな近況報告だけをして、ひとまず生きているということだけお伝えし、早く寝てまた明日に備えようと思います。