3日チンパンジー

3日坊主ならぬ、3日チンパンジーのブログです。また何日か後には一切更新されなくなるかもしれませんが、それもまたご愛嬌…。

ビタミンを摂取

こんばんは。またまた更新が止まっておりました。やはり生活リズムが崩れるといけませんね。ここにきて風邪をひいてしまいました…。



お休みだったので、部屋でも片付けて美容室に行き、「ドキドキ!JKとの食事会!」に参加予定だったのですが…結局、美容室にしか行っておりません。それさえも、かなり無理して行きました。



何事も、早め早めに手を打つことが大事ですよね。風邪かな?と思ったら薬を飲んでゆっくり休む。今回はそれが遅くなってしまいました。きっと明日には治っていることでしょう。



さて、今日は1日のほとんどを家で過ごしていたということもあり、夜は久々にテレビを点けて過ごしていました。



中でも良かったのは「アメトーーーク」。今日は「ゴールドジム芸人」でした。



われらがブルノ君も通っているゴールドジム。愛用する芸人がゴールドジムについて他愛もない話を繰り広げているだけなのですが…。



やっぱり、男として筋肉って憧れますよね。自分は体が細いので尚更。ムキムキまでは行かずとも、脱いだら「え?意外と筋肉あるじゃん!」みたいな反応されたい。



現在、ゴールドジムは日本に40店舗を展開しているそうです。そのうちの1つが、この大宮にあるというわけです。これは何かの縁なんだろうか…?



とても今揺れています。ただ、やはり1人では恐らく頑張れない。誰か仲間がいれば…とも思うので、もし気になる人がいれば一緒に行きましょう。



でも、身体を鍛えたりするのであれば、普段の食生活にも気を使わなくてはいけないですよね。そこだけが難点だな…。一人暮らしで今の生活リズムだと、なかなか改善することが難しい。けど、チャレンジしてみたら変わるかも。



何事もやってみなくてはわからないですよね。なにかキッカケがないとやらないだろうし。ここは踏ん切りつけて、何かにチャレンジしてみようかなぁ。