3日チンパンジー

3日坊主ならぬ、3日チンパンジーのブログです。また何日か後には一切更新されなくなるかもしれませんが、それもまたご愛嬌…。

もう秋ですね




こんばんは。すっかり最近は暑さも落ち着き、涼しく毎日を過ごせることができています。
夜なんか、お客様から「寒いですから」と温かいお茶とアッツアツのおしぼりを出していただきました。
おしぼりのおかげで、手をやけどしました。結構ヒリヒリしてました。隠してましたが。



さて、いよいよ8月も残すところをあと2日。9月がすぐそこまでやってきています。
9月といえば運動会、体育祭の季節ですね。盛り上がりますよね、運動会。



ちなみに、僕の行ってた与野高校の体育祭は「世界一盛り上がらない体育祭」ということで僕の中では大変有名でした。
とにかく盛り上がらない。競技見てる人なんかほとんど0。みんなおしゃべりタイムですよ。



ちなみに僕は足が遅いので、なんの競技にもでませんでした。残念。
もっとイケメンなら…もっとスポーツ万能なら…もっと勉強ができたら…
そんなことを日々思いながら生きております。なんていう人生でしょう。



あ、実は足は遅いんですけど、僕は長距離が比較的得意です。
高校のマラソン大会では全学年の男子の中で30位に入賞したこともあるんです。意外ですよね。



母親によると、これは母親の遺伝だそうで。母親はマラソンが超得意だったとのことです。
まあそれは感謝ですが、ついでに顔の丸さまで遺伝したのは余計でした。完全に。



なんかもう今日は眠いのでここらへんにします。支離滅裂ですし。アディオス!